FAQTOP ご契約関連 ドメイン一般 機能 サポート その他

サポートについてのFAQ

   ■サポートについてのFAQ

    43. ユーザーサポート(問い合わせ)について教えて下さい。
    44. パソコンの設定に関すること等の質問をしたい場合は?
    45. ホームページのデータのアップロードや削除はしてもらえますか?
    


 ■サポートについてのFAQ
 43. ユーザーサポートについて教えて下さい。

弊社のユーザーサポート(問い合わせ)は、電話・FAX・Eメールにて受付しております。ただし、お客様の契約情報(ID・パスワード確認や契約満了月の問い合わせ)などは、セキュリティ上の問題で、郵送でのお問い合わせとなります。(お電話ではお答えできません。)また、技術サポートに関しても、電子メールにてお願い申し上げます。



 44. パソコンの設定に関すること等の質問をしたいしたい場合は?

弊社サービスに関係のないパソコンの設定方法や個別のソフトの使い方はサポート対象外となります。弊社のお問い合わせ窓口では、当サービスの利用・運用などについてのサポートとなります。お客様のパソコンの設定やメールソフトの設定、ホームページの作成方法につきましては、サポートの対象外となる場合がございますので、何卒ご理解ご了承の程、お願いいたします。尚、一般的な電子メールソフトの設定方法や、ホームページアップロード方法については、弊社ホームページ内の「各種セットアップ方法」の項をご覧ください。



 45. ホームページのデータのアップロードや削除はしてもらえますか?

弊社サポートでは行っておりません。サーバー上のコンテンツデータ、メールなどのデータに関する保守・管理はお客様で行っていただくように契約約款上定められておりますので、弊社でデータを削除したりアップロードをしたりすることはありません。

Copyright (c) 2018 Copyright (c) HostingReseller co.,Ltd. All Rights Reserved.